良いコードを読むこと

perlやrubyやpythonは、libディレクトリ内にソースがいっぱいあるから、それを眺めてるだけでも参考になります(まともに見たのはperlくらいですが)。javaもsrc.zipの中に基本ライブラリのソースがあるから勉強のために見ることはできます。

lispもある程度の規模の良いソースを読むのが、いいだろうなとは思っていました。cygwinのclispにはソースが付いてなかったんですが、win版clispにはsrcディレクトリがあるのを最近知りました。困った時とか、現実逃避したいときに眺めてみようかなと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください