Starbug1 1.2.2-alpha リリースのお知らせ

Starbug1 1.2.2-alphaをリリースしました。

http://starbug1.sourceforge.jp/

本リリースは、alphaバージョン(開発版)です。

主な変更点は以下です。

  • プロジェクトの管理ツールで、既に存在するプロジェクトを追加できないようにした。
  • トップにもスタイルを適応されるようにした。(しかしデザインとしては検討が必要)
  • 複数行テキストの項目で他のプロジェクトへのリンクも記述できるようにした。(#project:102 の形式)
  • 新規にプロジェクトを作成したときに管理ツールのスタイル設定で、スタイルシートの内容が全て表示されないのを修正。
  • 複数行テキスト項目で使用できるチケットへのリンクができなかったのを修正した。
  • 管理ツールの項目の削除が、機能しないバグを修正した。
  • 予約されているtopというプロジェクトIDを追加できないようにした。
  • プロジェクトIDにURLで使用できない文字が指定された場合に対応した。

大まかな流れとして、あと、プロジェクトの削除ができたら、beta版にして、複数プロジェクトを横断しての検索ができたら、正式版としてリリースしようと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください