Month: March 2008

Starbug1 0.2.2-beta starbug1

Starbug1 0.2.2-beta

Starbug1 0.2.2-betaをリリースしました。 http://starbug1.sourceforge.jp/ http://sourceforge.jp/projects/starbug1/ 主な修正は以下です。(bugfix 2点) hook機能で外部プログラムに渡すjsonのエスケ…
Starbug1 0.2.1-beta starbug1

Starbug1 0.2.1-beta

Starbug1 0.2.1-betaをリリースしました。 主な修正点は以下です。 一番後ろの項目を削除後、項目の追加を行なった場合にエラーが発生する問題を修正した。 以前のバージョンから移行する場合は、テーブルレイアウトの変更が行なわれていますので、以下のコマンドを実行してください。 $ cd $…
4年超 howm

4年超

ふと気がつくと、howmを4年以上使っていました。気軽にメモを取っておけるので、いつもMeadowを起動しっぱなしで、メモを取っています。実際、Meadowを使う理由がhowmという状態です。 しかし、howmも4年以上使ってると、起動や検索が耐えられないくらい遅くなります;; 仕方なく、前の3年分…
vim7で使える補完 vim

vim7で使える補完

先日、omni補完が邪魔だとか書いてしまったのですが、補完について無知なだけでした。今まで、i_CTRL-P や i_CTRL-N の開いてるバッファからの検索と、i_CTRL-X_CTRL-K の辞書検索しか使ったことなかったです。それと、omni補完が邪魔じゃなくて、補完候補のウィンドウが邪魔だ…
バグを見付けた starbug1

バグを見付けた

項目の削除をした後に項目の追加をするとエラーが発生する。 削除したときに過去のデータを削除するのは好ましくないので、 element_typeに削除フラグを導入した方が良い。 http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=12…