Starbug1の統計情報のページにグラフ追加

今までのStarbug1の「統計情報」のページは、状態や優先度などの選択肢の項目の数だけを表示してました。

「グラフもねーのかよ。プ」と言われた訳ではないんですが*1、統計情報をグラフで表示するようにしてみました。


cgiをcで書いているので、グラフなんてキツいだろうと思っていたのですが、JavaScriptでグラフを書けばいいんですね。HTML5.JPのライブラリが素晴しすぎて、サンプルの通りにデータを用意しただけで、苦労せずにグラフ機能が追加できてしまいました。

http://www.html5.jp/library/graph_circle.html

*1:実際はグラフで表示できるといいねという程度でしたが

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください