人が書いたエントリのソースが見れる?

はてなダイアリーの仕様が変わってたみたい。(エントリタイトルにマウスオーバーすると背景が黄色くなって、クリックするとソースが見えるようになってるみたい)

人が書いたエントリのソース(素の文章)が見えちゃうのってなんだかバグっぽくて気持ち悪い。自分のエントリはその場で修正できるみたいけど、これも気持ち悪いので使わないと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください