約365円/月のVPS SpaceRich

ServersMan@VPSが安い(月490円、3ヶ月無料)ということで登録したけど、実際使えるようになったのが、40日後とか。

で、もっと安いところを探して登録しました。SpaceRichというところを選びました。一ヶ月$3.99。申し込んだ時のレートで365円。ServersMan@VPSよりも安い。しかも、OSにUbuntuを選択できる。

http://www.spacerich.com/

申し込んだ時には、アメリカとドイツのデータセンターを選択できるようになってました。日本からはアメリカの方が近いようですが、ドイツしか申し込めなかったので、仕方なくドイツを選択しました。(6/29現在では、ドイツもOut of Stockになってしまっているようです)

入金したけど、pending状態のままだったので、サポートに、いつ使えるようになるのか(つたない英語で)問合せてみると、すぐ使えるようになりました。サポートの反応も速かったです。コントロールパネルの中に、自分専用のITSのような物があって、気軽に問合せできるし、管理できるのがいいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください