FastCGI と C のCGI

id:smeghead:20070925:c について、「速いバグトラッキングツールが欲しいなら、影舞にFastCGIを導入すればいいのでは?」というアドバイスを同僚に貰いました。

FastCGI、良く知らなかったのですが、かなり効果的のようです。

http://matsui.jpn.ph/computer/FastCGI.html


ふと、C で書いてFastCGIにすれば、すごく速くなるんじゃないかと思ったんですが、今の自分のCプログラマレベルでは、メモリリークしないプログラムを組める自信がない。今も、捨てられるプロセスであることを思いっきり前提にして、mallocしっぱなしで書いてるし。。。


使用されるリソースは、LLのFastCGIより、CのCGIの方が少ない気がするんですが、その辺の資料がないか調べてみたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください