2010年のまとめ

今さらですが、2010年まとめ。去年は、CommonLispで書き初めをしました。

今年は、Common Lispとか、Luaとかやりたいことを進められるようにしたいです。 ということで、Common Lispで書き初めしました。

https://blog.starbug1.com/archives/541

うーーん。やりたいこと進めることができたと言えるだろうか? CLCLCLというクリップボード履歴ツールを、Clojureで書いたり

CLCLCL – クリップボード履歴ツール

https://blog.starbug1.com/archives/609

Twitter SymbolsというChrome拡張機能を書いて、結構ユーザ数増えて嬉しかった。一時期ユーザ数が、2,970を越えてたんですが、 今は、2,816人となってます。いろんな国の人達からフィードバックとかコメントがあったのも良かった。

Twitter Symbols

https://chrome.google.com/extensions/detail/bjbolaacbpibnnbfnebejhonbdbmpifa

あと、個人的には、12月に転職しました。1月から上海暮しです。

振り返ってみると、意外と趣味のコードを書けてるかもしれないなと思ったところです。 今年は、さらにフットワーク軽く動けたらいいなと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください