心配り

チームにStarbug1の導入を考えてくれた同僚からアドバイスを貰いました。

  • README INSTALLのファイルの文字コードが統一されていない。
  • INSTALLに開発開始当初のネガティブな文章が残っている。

まさに、貴重なアドバイスを貰って嬉しかったです。導入を考えてくれる人を心配させてしまうのは良くないですよね。

導入するためのハードルを自分で高くしてしまっていたようです。要するに、心配りが足りなかったです。


もし、Starbug1をダウンロードして試していただけたら、細かいことでもネガティブなことでも結構ですので、気が付いたことを教えていただけると嬉しいです。

ここにトラックバックやコメントして頂く形でもいいですし、smeghead at users.sourceforge.jp (atは変換してください)にメールでも結構です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください