コードを画像で見せられる。

http://www.atmarkit.co.jp/im/carc/serial/redge51/redge51.html

1ヶ月前くらいに各所で大反響のあった記事です。いまさらです。

googleで検索すると、山のように批判とか批判とかがHitしますw

見て回った感じでは、世論ベースでの模範解答は、id:hackaddict:20070112 のようです。

@ITの記事のソースは、たしかにC使いのコードって感じです。int の配列で、スコア管理するのはどうよ?っていう意見など同意できる意見などもありあり、面白かったです。

全く違う切り口から、感想を言わせて貰うと、


「ソースコードを画像で見せるってのはどうよ?」


ちゃんとインデントしてることを、どんな環境でもわからせるためかとは思います。

でも、w3mで見たら。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください