良質なウンコードを纏めるサイト ウンコード・マニアを作りました

良質なウンコードを纏めるサイト ウンコード・マニアを作りました。

ウンコード・マニア – http://unkode-mania.net/

ウンコード・マニアは、ウンコードを収集してみんなで観賞することを目的としたサイトです。

「なんだこの糞コードは!(怒)」「書いた奴出てこい!(怒)」

こんな声を聞いたり、叫んだりしたことはありませんか?

ウンコードについて学ぶことによってウンコードを撲滅しましょう!

とりあえず、趣のあるウンコード鑑賞から始めて下さい

ウンコードで気に入った(臭った)行があれば、各行の右端のぶっそうなアイコンをクリックすれば、マークを付けることができます。 どんどんマークを付けて下さいね。

募集

ウンコード・マニアでは、ウンコード職人を募集しています。 いろんなタイプのウンコードを登録して下さい。

お願い

最後に、みんなで長く楽しめるように、一つお願いです

※ 第三者のウンコードを、無断でウンコード・マニアに登録するのはご遠慮ください。

Enjoy!

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください