盧廣仲という台湾の歌手がすごくいいよ

台湾に、盧廣仲(ルーグァンヂョン)という偉大な歌手がいます。 もちろん中国語で歌ってるんですが、曲もすごくいいから、聞いてて普通に幸せになれるんじゃないかと思います。 コアな音楽好きな人も、気に入る要素が多いので、ロック好きな人も聞いてみて下さい。

今、これらの曲のギターと歌を練習中です。本人やギターをコピーしている人が、運指もわかる動画をYoutubeにアップしてるので、ギターのコピーもしやすいのが嬉しい。

あと盧廣仲はFacebookの中にも居ます。 http://www.facebook.com/Captain.Lu

最近は車の中で聞くCDも盧廣仲ばっかりです。

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください