sqlite3のGUI管理ツール

コンソールで、コードをがりがり書いてるときは、sqlite3 コマンドで間に合うんですが、ちょっとデータだけ見たいというときには、GUI管理ツールもあった方が楽なので、Windowsで動くsqliteのGUI管理ツールを、探してみました。

SQLiteSudioを試してみましたが、日本語のデータも普通に見れて良さそうでした。

http://sqlitestudio.one.pl/index.php

ダウンロードしたファイル(win用exe)を、インストーラと思って実行してみたら、いきなり、SQLite Studioが起動したのには驚いた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください