月: 2008年6月

フレームワークとしてのUNIX framework

フレームワークとしてのUNIX

「一回作ってみて、そこから機能を増やすことではなく削ることで価値を出す」、 これが注目してほしい点です。 2008-06-27 - おおたに6号機blog 多機能なフレームワークに関わってきたshot6さんが、「削る」という考え方に、シフトしているのを興味深く読ませてもらいました。 ある意味では、U…
バグ修正版の予定 starbug1

バグ修正版の予定

Starbug1 のバグを検出しました。 項目種別が複数選択リストの項目を必須に設定すると投稿時にJavaScriptエラーが発生する。 臨時の対策としては、複数選択リストの項目を必須に設定しないようにしてください。 カテゴリ欄への選択肢追加するとリストの文字がついてしまう。(デモサイト #20 の…
Starbug1 1.0.2 リリースのお知らせ starbug1

Starbug1 1.0.2 リリースのお知らせ

Starbug1 1.0.2 をリリースしました。 Starbug1 Offical Website http://starbug1.sourceforge.jp/ 主な変更内容は、以下です。(バグ修正2点です) 管理ツールの項目設定で項目種別が複数選択リストの項目を必須に設定した場合、チケット投稿…