Starbug1 1.3.05のバージョン番号が1.3.04と表示される件

アップデートしておいた。

…のだけど、画面の右下に出るバージョン番号が1.3.04のままみたい。上書きコピーに失敗したってわけでもなさそうだけど。

Starbug1 1.3.05 – どことなく技術屋な日々

指摘ありがとうございます。

リリース作業時のミスでした。Makefileの変更が反映されていないだけだったので、修正しリリースファイルを置き換えました。

今後、1.3.05をダウンロードする方は問題無いはずです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください