ちょっとしたバグを修正

Starbug1は、複数プロジェクト対応をした1.2系のbeta版の段階です。cookieで保存するようになっている検索条件が別のサブプロジェクトと競合してしまうために検索条件の保存がうまく動作しない問題を、CVS上で修正しました。

あと1.2系の正式版を出すのに必要な作業は、複数のサブプロジェクトの横断検索と公式サイトの説明やヘルプの更新が必要です。

perlなどの外部スクリプトに頼らずに更新通知メールを送信する機能についても作成中(まだメールの内容にマルチバイトを使用できない)だけど、それは、もうちょっと後でもいいかと思ってます。最近Starbug1のWebサイトへのアクセスがちょっとだけ増えているような気がするので、ここらで1.2の正式版を出したいところです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください