SKKIME

SKKIMEを新しいPCにインストールしたが、テキスト サービスと入力言語で日本語(SKKIME1.0)を選択した状態で、プロパティボタンをクリックしても、設定画面が表示されない。何度かSKKIMEをインストールしなおしてみたけど、改善せず。セーフモードにする必要があったっけ?前はそんなことしてなかったと思ったんだけど、と思ってググると、一発でした。

http://fw.ampll.org/index.php?SKKIME#b309e42d

辞書を登録できたので、これで快適なHHK+SKKの生活が始められる。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください