管理ツールのスタイル設定のバグ

Starbug1の管理ツールのスタイル設定で、まともに設定できないバグを発見しました。

実は最近、個人的にTracLightningを試用したりしていたので、Starbug1を、ヘビーには使っていませんでした。しかし、Tracを使いながら「Starbug1に取り入れられる機能か」とか、「この機能は方向性が違うな」という点にも気を配っていたので、Tracの試用は、Starbug1が進む方向にも影響を与えそうな良い経験だったと思います。Starbug1は、以前予告したように、複数プロジェクト対応を行なう予定です。細かい点は結構検討しないといけない部分が多いと思いますので、複数プロジェクト対応版は、リリース自体はもう少し先になりますが、私の近くでも期待してくれている人がいるので、適切なUIで作りたいです。


それは置いといて、1.1.1から1.1.2までのバージョンには、管理ツールのスタイル設定が正常にできないバグが入ってました。CVS上では、修正済なので、今週末に修正版をリリースしたいと思います。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.