Starbug1 1.0.2 リリースのお知らせ

Starbug1 1.0.2 をリリースしました。

Starbug1 Offical Website http://starbug1.sourceforge.jp/

主な変更内容は、以下です。(バグ修正2点です)

  • 管理ツールの項目設定で項目種別が複数選択リストの項目を必須に設定した場合、チケット投稿時に必須入力チェックでJavaScriptエラーが発生する問題を修正した。
  • 複数選択項目で、項目を選択しているときに、新規追加の選択肢のテキストボックスにも入力して登録をしたときに、新規の項目とコンボの最初の値が結合された文字列が登録されていまう問題を修正した。

デモサイトでバグを報告してくれた方、ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください