Starbug1-users – 利用者用メーリングリストを開設しました

昨日、MOONGIFTで紹介して頂いたおかげで、Starbug1をダウンロードして、試しに使って見てくれた方もいるかと思います。

感想や採用する上での問題点などでも構いませんので、気軽にフィードバックを頂けると嬉しいです。そのための場所として、GoogleグループにStarbug1-usersというグループを作りました。いわゆるメーリングリストとして、利用したいと思います。

説明: Starbug1(BTS)の利用者のためのグループです。

インストール方法や利用方法についての質問、バグ報告、要望、感想などについての情報­共有の場所として利用したいと思います。

リリース情報も流します。

Starbug1-users | Google Groups

投稿はメンバーのみとなっています。投稿する際は、グループに参加してください。

よろしくお願いします m(_ _)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください