Starbug1 管理ツールで設定可能な項目

Starbug1で現状設定可能な項目は、プロジェクト設定、環境設定、項目設定、スタイル設定があります。チケットの項目のカスタマイズは、かなり幅広くできるようになっています。スタイル設定は、CSSを上書きできるようになっているので、これも十分だと思います。それ以外のプロジェクト設定と環境設定は、とりあえず付いてるだけなので貧弱です。設定項目の変更は、DBレイアウトの変更も伴なうので、一気に済ませてしまいたいところです。

設定項目候補

  • 状態別チケット一覧で各状態の表示件数
  • チケット検索での1ページの表示件数
  • 日付のフォーマット(2008-01-01 とか、08/01/01とか)
  • 状態別チケット一覧とチケット検索での規定の表示項目(ID、投稿日時、最終更新日時、放置日数)の表示非表示設定

こんなところだろうか。

設定項目とは関係ないけど、検索条件を保存できるようにしたいと思ったのを今思い出した。。TODOに追加した

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください