Starbug1 0.2.3-beta

Starbug1 0.2.3-betaをリリースしました。

http://sourceforge.jp/projects/starbug1/

主な修正は以下です。(bugfix 1件)

  • hook機能で外部プログラムに渡すjsonのエスケープ方法が間違っていたのを修正した。” より、先に、\をエスケープする必要があったため。

今回のリリースで、Makefileを修正してcygwinでコンパイルが通るようになりました。

とりあえず、cygwinでコンパイルしたバイナリとcygwin1.dllを使って、無理矢理Windows版のapache上で動かすことはできました。確認不十分です。cygwin1.dllをくっ付けて配布することってできるのかな? ライセンス周りで面倒だとやらないかもしれないですが、Windowsバイナリを作ることは可能かもしれません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください