Re: Cで書かれたBTS – Starbug1

Cで書かれたのはJitterbug以来か?

Starbug1

さらっと流してみた感じ、影舞のCによる再実装という感じっぽいな。個人的に求めているものに結構近いかもしれない。

ってか、せっかくWiki書式のフォーマッタ積んでるんだから、You Wiki機能積んじゃいなYO。

適当なテンプレートエンジン使うようにして、cgitとくっつけてみるかな?

Cで書かれたBTS – Starbug1

seagullさんに、Starbug1について言及していただきました。ありがとうございます。「影舞のCによる再実装」というのは、限りなく真に近いのですが、単にコピーを作ろうとしていた訳ではないのです。私が始めて使って使い続けていたBTSが影舞で、しかも気に入っているので、Starbug1は、意識的にも、無意識的にも、影舞に影響を受けています。

wiki機能ですか。うー、どうなんでしょうか。既存の使いやすいwikiと繋げることができるようになる方が嬉しい人は多いんじゃないでしょうか。wikiとの連携するための機能を実装する方針にしようかと考えています。wikiについては別エントリで掘り下げてみたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください