チケット履歴を見易くする

hlさんから頂いていた要望の中で、「チケット履歴を読やすくして欲しい。」というものがありましたので、チケット履歴のレイアウトを検討してみました。http://starbug1.sourceforge.jp/demo.php

デザインに関する部分は今後も調整していきますので変わるかもしれません。

見易いかどうかというのは、感受性に関わる部分なのでデリケートというか、全てのユーザが満足することは無いんですが、まず第一に自分がかなり平均からズレていたりする。(大分、unix的な考え方に偏っている)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください