影舞復活?

ダウンロード

  • kagemai-0.8.6.tar.gz (223,036 bytes)
  • kagemai-snapshot-20080211.tar.gz (268,841 bytes)

影舞の利用/修正/再配布は GPL に従ってください。

Ruby 1.8.6を使用する場合は、snapshot をどうぞ。

バグトラッキングシステム 影舞

2008/02/11 のスナップショットがダウンロードできるようになっているようです。

今まで、CVSは修正されているけどリリースされていないので、古いパッケージをダウンロードして自分で修正している人が多かったみたいだけど、それも解消されますね。参照できなくなっていたデモなども復活していました。メーリングリストも作られたようなので、完全復活ですかね?

#「Starbug1作ってる俺涙目orz.」 なんてことは勿論全く無いですー

追記 2008-02-18

http://d.hatena.ne.jp/h4y/

内容からして、影舞のFUKUOKAさんのブログですよね。やはり影舞は本格的に復活されているようです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください