ここは楽しいインターネットですね。

最近は、2chがあまり元気が無いというか、あまり話題にならない。2chが目立たないことからある意味平和であるように聞こえるけど、そうゆう感じもしない。

実際には、最近のサービスには、色々な2chの要素が詰ってる。ニコニコ動画は当然としても、はてなハイク、はてなブックマーク、はてなダイアリー、twitter。

要するに、インターネットの世界が全部2chになっちゃったんじゃないのか?(良くも悪くも)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください