Starbug1のチュートリアル(作成中)

Starbug1を広く使ってもらうためには、マニュアルなどを準備しなければならないです。苦手な分野ですが。使ってみようと思う前の段階で、Starbug1を使うと何が解決するのかというのがわからないと試そうとは思わないです。現在、さくらインターネットでデモを公開していますが、その後自分で運用して使ってみようと思うためには、運用までの道程が見えなければならないと考えました。

そんな訳で、チュートリアルを作成中です。

チュートリアル

プロジェクトwiki

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください