Starbug1 α版 デモ

少しだけ試験的にα版のデモを公開してみます。(1、2日の間だけ)

メール送信する機能はつぶしてありますが、それ以外は、cvs の HEAD の状態です。

今後、URLの変更とか、Basic認証を掛けるようにしたりするかもしれませんので、下のデモは限定的なものとさせてください。

http://smeghead.sakura.ne.jp/starbug1/

もし、おかしな現象などありましたら、教えて欲しいです。

追記 2007/12/13 10:51

一晩空けてデモを確認したら、状態、優先度などの項目の要素が空になっていましたので、項目の選択肢の値を設定しなおしておきました。管理ツールの項目設定のバグかな?win IEとwin Firefoxで確認していますが、ブラウザによっては、更新時に選択肢の項目だけがsubmitされてないとかがあるのかもしれないので、一度一通りのブラウザで確認してみる必要があるかもしれない。まずは、Operaかな。(ただ単に、選択肢を空白を指定して更新されたのであれば、アプリの動作としては想定の範囲内なのですが)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください