xhtml 必須属性

xhtmlでも、textareaタグのrows,cols属性は、必須ですが、「サイズなんて思いっきり見た目の話だからスタイルシートで設定すればいいのに、邪魔くさい。」と思ってrows,colsは、指定してませんでした。でも、スタイルシートでの指定が優先されるから、rows,colsは、ダミーで書いとけばいいということなんですかね。

そんな必須属性に何の意味があるんだろう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください