スクロール状態でのシンボルテーブル表示位置を修正したTwitter Symbolsをリリースしました

スクロール状態でのシンボルテーブル表示位置を修正したTwitter Symbolsをリリースしました。

ちょっと前の修正の影響で、ブラウザで下スクロールしている状態で、replyリンクを押した場合などで、「☺」ボタンを押した時に表示されるシンボルテーブルの位置が、スクロールを考慮してない位置に表示されるので、上の方に表示されてしまっていました。今回の修正で、スクロールしている場合でも、「☺」ボタンの下にシンボルテーブルが表示されるようになりました。

Twitter公式サイトで記号や顔文字の入力をサポートするChromeExtentionを公開してます。

シンボルテーブルから、シンボルを選択すると、選択したシンボルをテキストエリアに挿入します。

Twitter Symbols – Google Chrome 拡張機能ギャラリー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください